KIND MEDICAL カインド・メディカル

社訓・社是Vision/Mission

カインド・メディカルの社訓

「顧客の立場でサービスの向上を愚直に真面目に自分たちの頭でしっかり考え抜き、自分たちが分かる事業をやたら広げず顧客満足の追求に情熱を持ち、永続的に取組む企業」

カインド・メディカルの社是

顧客満足を追求するために四方(しほう)良しの達人になる。

  • 顧客が喜び
  • 働くスタッフが喜び
  • 地域社会の役にたち
  • 最後に会社が喜ぶ
  • KIND=親切、丁寧、誠実で裏表なく、相手の立場に立って物事を考え、顧客と明言された約束を守り、常に高い倫理観を持って行動する事。
  • 顧客の論理で考えた行動を常に心掛ける事。
  • 「サービスが先。利益が後。」目先の利益を追わず、サービス向上に注力して顧客満足を追求する事。
  • 顧客のサービス向上を試行錯誤しながら自分たちの頭で考え抜き知恵を出せる様になるために日々の自己研鑽を怠らない事。
  • 会社と共に働くスタッフが互いに共通する価値観を成長パワーにする事。
  • スタッフがやりたい仕事を積極的にチャレンジ出来る組織を地道に作り続ける事。
  • 共に働くスタッフと会社が互いに思いやりを持ち信頼し合える関係を築いていく事。会社はスタッフを大切に働きやすき環境を作る努力を怠らない事。